Q&A

よくある質問

送料・配送・決済について

  • Q.送料はどれくらいかかりますか?

    全国一律料金:770円(税込)、但し、沖縄・離島は1,320円(税込)となります。※高額購入割引特典1配送先につき、合計21,600円(税込)以上ご注文いただいた場合は無料になります。但し、沖縄・離島の場合は1320円(税込)となります。この料金には消費税が含まれています。離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

  • Q.商品はいつ届きますか?

    ご注文受付け後から2~4営業日ほどで商品の発送をしております。商品の発送後、発送完了メールをお送りしますので、そちらのメールが届いてから翌日~翌々日にはお客様宅にお届けとなります。※エリアにより遅れての配達になる際もございますので、予めご了承下さい。※天候や交通事情等により、ご指定日に届かない場合がございますので予めご了承ください。※年末年始・長期休暇時などは変更があります。その場合、サイト上でお知らせします。

  • Q.配送日時の指定はできますか?

    宅配便の場合可能です。ポスト投函の場合は配送日時をご指定いただけません。

  • Q.全国どこでも配送可能でしょうか?

    可能です。日本国内に限りますが全国どこでもお届けいたします。

  • Q.輸送会社はどこですか?

    原則、ヤマト運輸にて配送いたします。

  • Q.営業所止めは可能ですか?

    可能です。購入画面の備考欄に「○○営業所止め」とご記入下さい。
    最寄りの営業所は下記URLからお探しいただけます。

    検索はこちらから

    弊社でお調べすることも可能ですので、その場合下記へご連絡下さい。

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  • Q.商品到着時不在の場合どうなるのですか?

    ポスト投函型の為在宅はご不要です。
    宅配便の場合は不在票を確認されましたら不在票に記載のある電話番号へ再配達依頼をお願いいたします。
    ※保管期間は約1週間となりますのでご注意ください。

  • Q.利用可能なクレジットカードの種類を教えてください。

    VISA ( ビザ )・MASTER ( マスター )・Diners ( ダイナーズ )・JCB ( ジェーシービー )・AMEX ( アメリカンエキスプレス )となっております。

  • Q.クレジットカード情報のセキュリティは大丈夫でしょうか?

    当サイトは情報を暗号化して通信しています。決済代行にはGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービスを利用しております。安心してご利用ください。

商品について

  • Q.商品の返品は可能ですか?

    商品の破損・汚損、またはご注文と異なる商品の場合、すぐに商品の返品・交換を承りますので、至急下記へご連絡下さい。

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    その他、お客さま都合による商品の返品・交換等は、一切受け付けておりません。予めご了承ください。

  • Q.注文した商品が届きません。

    大変申し訳ございません。至急下記へご連絡ください。

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  • Q.注文したものと違う商品が届きました。

    大変申し訳ございません。至急下記へご連絡ください。また、ご注文後、確認メールを送付しております。
    送付したメールにご注文内容を記載しておりますので念のため一度ご確認ください。

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  • Q.商品が破損した状態で届きました。

    大変申し訳ございません。新しいものをお送りさせていただきます。先ずはお問合わせからご連絡ください。

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    お手数ですが商品は捨てずにお持ちください。宅配員が引き取りに伺いますので、破損商品をお渡しください。

  • Q.プレゼント用に包装をしてもらえますか?

    大変申し訳ございません。現在は、プレゼント包装や熨斗(のし)をお付けするなどの対応はしておりません。

  • Q.海外への配送はできますか?

    大変申し訳ございませんが、承っておりません。

  • Q.カーナの約束はいつ飲めばよいですか?

    いつお飲みいただいてもかまいません。お食事の時間、お風呂上がり、就寝前など、飲む時間を決めておかれると飲み忘れなどもなく、毎日の健康習慣になります。水、またはぬるま湯で、ご自身のリズムにあったタイミングでお飲みください。

  • Q.カーナの約束の保管方法について教えてください。

    直射日光のあたる場所、極端に高温または低温の場所を避け保管してください。開封後はチャックをしっかり閉じて保管し、なるべく早めにお召し上がりください。また、幼児の手の届かないところに保管してください。

  • Q.カーナの約束はお薬と併用して飲んでもかまいませんか?

    お薬と併用されても差し支えございませんが、原材料にアレルギーのある方はお控えください。また、薬との飲み合わせの考慮が必要な場合や妊娠中の方などご心配な方は、ご使用前にお医者様にご相談ください。

  • Q.カーナの約束はお薬と併用して飲んでもかまいませんか?

    妊娠中・授乳中でも基本的にはご使用いただけます。しかし、体調の変わりやすく、非常にデリケートな時期ですのでご使用前にお医者様にご相談ください。

  • Q.カーナの約束は飲むだけで、すぐに実感できるんですか?

    あくまでもお薬ではなく食品ですので、3か月、半年、1年…と、毎日、じっくりと長くお続けになればなるほど、健康を実感していただけるはずです。もちろん、正しい食生活や適度な運動・睡眠もお忘れなく。※使用感には個人差があります。

  • Q.カーナの約束を飲み始めてみたが体に合わない。どうすればよいですか?

    原材料にアレルギーのある方は中止していただき、体質や体調に合わないと思われる場合はお控えください。
    定期コースの中止(解約)をご希望の場合は、なるべく早めに下記までお申しつけください。

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  • Q.カーナの約束に色や溶け具合にばらつきがあるときがあります。

    季節、気温の違いなどにより、多少、粉の色や粒度が 変わる場合もございますが、品質に何ら問題はありません。全て厳しい品質管理を実施し、お客さまが安心してお召しあがりいただけますよう、最善の努力をしております。

  • Q.カーナの約束の製造工場はどこですか?

    京都の工場で製造しています。

購入・コースについて

  • Q.電話やメールでも注文できますか?

    はい、もちろん可能です。商品のご注文やお問い合わせなど、お気軽に下記までご連絡ください。

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  • Q.都度コースとは何ですか?

    必要なときに必要数をお届けするコースです。

  • Q.定期購入とは何ですか?

    健康食品や化粧品は、毎日続けていただくことが何よりも大切であり近道です。当ショップの定期コースは、その都度ご注文いただかなくても、お客様からお休み・中止のご連絡をいただくまで定期的に商品をお届けいたします。価格の面でも続けやすい割引価でご利用いただける、便利でお得なコースです。

  • Q.定期購入にはどんな特典がありますか?

    定期購入では、継続利用を応援するため、商品価格が通常よりもお安くなっております。

  • Q.定期購入中の商品の、お届け数量、お届け間隔、配達日などの変更は、
    いつでも可能ですか?

    はい、もちろん可能です。定期購入の内容確認や変更は、次回の商品お届け予定日の10日前までであれば「お電話・メール」から、いつでも簡単に行うことができます。

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  • Q.定期購入の配達時間指定はできますか?

    はい、もちろん可能です。ご注文の際にお選びいただければ時間帯指定にてお届けさせていただきます。
    ※在宅不要のポスト投函利用時を除く

  • Q.引越しなどで住所や電話番号が変わった場合はどうすればよいですか?

    「マイページ」「お電話」「メール」にてご変更が可能となります。定期プランをご継続中のお客様でご住所・お電話番号の変更をされる方は誠にお手数ですが、次回の商品お届け予定日の10日前までにご変更ください。

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  • Q.定期購入は「4回目以降は、いつでも中止ができます」とありますが、
    どういう意味ですか?

    購入回数のお約束がある定期コースにつきましては、お約束の購入回以降のお届けからは、お届け日の10日前までのご連絡でいつでも中断・解約が可能となっております。各種お申込み、お問い合わせはお気軽にお申し付けください。また、お約束の購入回未満でのご解約を希望される場合、通常の定期コースへの切り替えとなりますので、差額をご請求させて頂きます。差額の振込み手数料はお客様負担です。予めご了承ください。

その他について

  • Q.お問い合わせ窓口より問合せしましたが、返答までどのぐらいかかりますか?

    お問い合わせ窓口からいただきましたご質問内容につきましては、内容の確認後、担当者より早急にご返信させていただきます。お問い合わせをいただきました内容によっては、多少お時間をいただく場合がございます。土日祝日などは、翌営業日以降にご返信いたします。

  • Q.解約方法を教えてください

    解約の場合は「お電話」「メール」にてご連絡をお願いします。

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  • Q.商品購入、会員登録したのに登録完了のメールが届きません。

    メールアドレスの間違いや、迷惑メールとして判断されている場合があります。メールアドレスが違う場合は、マイページよりメールアドレス変更の手続きを行ってください。また、迷惑メールフォルダの確認をしていただくとともに「@kenkojumyo.club」からのメールを受信できるよう設定の変更をお願いします。

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  • Q.ポイントとはなんですか?

    健康寿命くらぶにて商品をお買い上げいただきますと、商品お買い上げ時にポイントを獲得できます。ポイントはお支払い金額の総計【商品代金】に対して、100円ごとに1ポイントを付与させていただきます。貯まったポイントは次回のお買い物から、「1ポイント = 1円」として健康寿命くらぶ内でご利用いただけます。※小数点以下のポイントは切り捨て※商品ご購入時以外にも、会員登録やキャンペーンによってポイントが付与されることがあります。※送料、手数料、消費税はポイント付与に加算されませんので予めご了承ください。

  • Q.ステージ制ってなんですか?

    ステージ制とは直近12カ月のご購入額に応じてポイントの付与率を変える制度です。直近12カ月のご購入額に応じて、A会員/ブロンズ/シルバー/ゴールド/プラチナの5つのステージを設け、ステージがアップするほどポイント付与率も高くなります。最大でポイントが6倍になり、1000円で60ポイント。つまりいつでも6%OFFで購入できます。定期、つどに関わらず、購入回数によってステージが決まります。

  • Q.サイトはSSLに対応していますか?

    健康寿命くらぶでは、SSLにより個人情報を保護しております。フィーチャーフォン(ガラケー)の一部の機種では、健康寿命くらぶで採用しているSSL暗号化技術に対応していないため、SSLをご利用いただくことができません。あらかじめご了承ください。

  • Q.メールアドレスが登録できません。(RFC違反)

    メールアドレスのご登録にはRFCに準拠したものでないとご登録いただけません。RFC(Request For Comment)とは、インターネット技術の決まり事(仕様・要件)が定められており、メールアドレスの仕様は以下の通り定められています。

    • ・@の直前には英数字しか使えない。
    • ・.(ドット)や_(アンダーバー)は2つ以上連続してはいけない。
    • ・メールアドレスの最初の文字は英数字しか使えない。
    • etc...

    これらに準拠しないアドレスは送受信できなくなる場合があります。

    例)

    • @(アットマーク)の前に二つ以上続くドット(.)が含まれている。

      abcd..123@kenkojumyo.club

      ↑
    • @(アットマーク)の直前にドットが含まれる。

      abcd123.@kenkojumyo.club

      ↑